お知らせお知らせ newsnews

お知らせ

営業時間変更のお知らせ 2024年8月30日(金)午後

2024/08/30

台風10号の影響により2024年8月30日(金)正午より休業とさせていただきます。
メール・電話でのお問い合わせ、出荷業務をお休みさせていただきます。
9月2日(月)は通常営業の予定となっておりますが台風の状況により異なる場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

記事ページへ

【夏季休業のお知らせ】2024年8月9日(金)午後~8月18日(日)

2024/08/02

誠に勝手ではございますが
2024年8月9日(金)午後~2024年8月18日(日)は夏季休業とさせていただきます。
休業期間中の発送、お問合わせや、商品到着指定日の変更・キャンセルなど、
ご返信・ご対応することができません。
お電話対応は8月19日(月)までお休みとなります。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

記事ページへ

【臨時休業のお知らせ】2024年7月19日(金)

2024/07/18

誠に勝手ながら、7月19日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール・電話でのお問い合わせ、出荷業務をお休みさせていただきます。
7月22日(月)より通常営業となります。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

記事ページへ

【Gmailをお使いのお客様へのお知らせ】2024年4月3日

2024/04/03

【Gmailをお使いのお客様へのお知らせ】
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
Gmailのアドレスに対して弊社からのメールが自動的に迷惑メールに設定されてしまう現象が確認されております。
ご注文時の取引メールやお問い合わせに対する返信が正常に届かない可能性がございますので
ご登録いただいたアドレスがGmailの場合は、迷惑メールのフォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
大変ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

記事ページへ

1 / 3123
  1. ホーム
  2. お知らせ

お支払いについて

お支払いはクレジットカード、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

領収書について

領収書をご希望のお客様は電子領収書をメールにてお送りいたします。
ご希望の際は宛名、但書きを沿えて領収書希望の旨をお聞かせくださいませ。

※代金引換でのお支払い方法の場合は配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

営業時間帯について

ネットでのご注文は365日24時間受け付けております。
 

平日 10:00-16:00 (お電話対応15:50まで)

お問い合わせに関しましては基本的にメールで行わせていただき、ご返信は土日、祝日除く営業日。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

長期休業や臨時休業は新着情報をご参照ください。

配送について

  • 配送はヤマト運輸でお届けいたします。
  • ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の2営業日以内発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。